ほんとうに衝撃を受け、かつ今でも聞き続けている生涯のお気に入りアルバムを10枚。毎日ひとつずつジャケを投稿する。③(再)

3日目はジュディマリの「MIRACLE DIVING」です。

 

おじさんだけど、いやおじさんだからこそジュディマリ大好きなんだぜ!

高校時代の俺といえば学校では「俺はパンクしか信じない、パンク最高!」とか言ってカッコつけて家でめっちゃジュディマリとかチャラとか乙女全開な音楽聴いてました。

説明は不要でしょう。

あんなにかわいいYUKIが告白に近い歌詞を最高のメロディにのせてカマす、、

そんなもん嫌いな男子がいるだろうか、いや、いない(反語)

「もしかしたらYUKIは俺のことが好きなのかな?」などとトチ狂った危険な思想を抱いたりするよな!

ジュディマリ好きな彼女とカラオケで一緒にジュディマリを歌うのが夢でした(さすがに今はちがうよ。)

ジュディマリの曲は明るいんだけど切ない感じが良いんですよねー、

おじさんはビター&スイートのバランスにうるさいんですがその辺がバッチリなんです。

これを聴いてるとなんだか恋をしてるような気分になっちゃう乙女キンタマ付おじさんなんです。

 

恋をして胸がいっぱいになるあの感じ。

ドキドキしようぜ!

恋をしよう!!

NEWS

2023.6.7

 

4年ぶりの来日公演が決定!高橋千尋ソロ弾き語りです!

2021.1.11

「ラブレター / 哲学-Live- 」配信限定リリースしました!

https://big-up.style/g4MKfV9y8U 

management by ニゼル兄弟社